子育ての合間の楽しみ

10歳と5歳の男の子の子育てをしながら週5で働くワーキングマザーです。自分時間も地味ながら楽しんでいます。

まだ治っていません

こんばんは。みゃーです。


水曜日の夜から続いている下の子の体調不良。

週末を経てもまだ治っていません。

熱が37.5から37.8辺りを行ったり来たり。。

咳も引き続き結構あります。

明日思い切って保育園行かせてしまおうかと考えてみましたが、マイコプラズマの場合は熱と咳が治らないと登園はよろしくないみたいですね。咳が出なくなっても菌がしばらくでているみたいですし。


明日は私の父が1時間半かけて来てくれます。

火曜日は旦那さんが休めそうです。水曜日にまだ治ってなかったらどうしましょう。。

いつも悪化しないように、早め早めに病院に連れて行ってるのですが、流行りは難しいですね。


そんな感じで今日も一日家で過ごしていました。スターウォーズエピソード8を子供達と観ましたが、やはりスターウォーズは面白いなーと改めて思いました!

早く新作がみたいです。