子育ての合間の楽しみ

10歳と5歳の男の子の子育てをしながら週5で働くワーキングマザーです。自分時間も地味ながら楽しんでいます。

やっと!

おはようございます。みゃーです。



今日からやっと保育園へ登園できました!

マイコプラズマ恐ろしい。。

咳と微熱がなかなか抜けないし、治ってもしばらく感染力があるんですよね。

ずっと家にいるからお腹もすかないし、そうでなくてもガリガリなので回復して良かったです。


今日は子供達の待ちに待ったクリスマスイブ。

毎日指折り数えて、サンタさんの来る日を待ちわびていました。

上も下もサンタさんへのお手紙は準備万端。

上は、サンタさん俺が持ってる物の中で何が欲しいかなあ?とプレゼントも考えていました。(去年は飴をあげていました。)


会社でゆずをもらいました。

かなり大きくて珍しいので、こっそり湯槽に入れて黙っていたら、子供達大興奮!

何これー?脳みそみたい!!

反応が面白かったです。私も生まれて初めてみた大きさでした。